コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
HOMEIのピールオフベースコート(過去記事:HOMEI ピールオフベースコート)を
一度塗り:イエローラインまで
二度塗り:真ん中のみ
で、ネイルをしてみました。
夜塗って、翌日の夕方にはあちこち浮き始め剥がれ始め…という感じで、1日保たずに剥がれてしまいました。


カラーは久しぶりのTickle My France-y!

今日のネイル(自爪)

OPI #F16 Tickle My France-y

…しかしボトル画像からお判りいただけるかと思いますが、黄色い成分が沈殿しておりました。
激しく振ったり逆さまに放置したりしましたが改善されず、結局このまま塗りました。

似たような画像ですがもう一枚。

今日のネイル(自爪)

そういえばTickle My France-yは以前にも塗ったことのあるカラーなんですが、BLOGでは書いたことなかったみたいですね。

ほんっっっとに綺麗なくすみ系ピンクベージュです。
ただ、2011年にカラー変更があったとか?私が買ったのは2010年11月なのでカラー変更以前のものなのかな。

ラメとか加えたかったのですが、1日保たなかったのでそのままオフしました。
うーん、HOMEIのピールオフベースはすぐに浮いたり剥がれたりしてしまってなかなか使いどころが難しいですね。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG