コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ラックス ルミニーク サクラドリーム
桜の商品、年々拡大していますね!
去年使って、良かったような?と思っていたラックス ルミニークの桜、今年も売っていたので買ってみました。

ラックス ルミニーク サクラドリーム

LUX
ルミニーク サクラドリーム

ノンシリコンシャンプーですが泡立ちもよく軋みもありません。洗い流した後はぬるぬるが残らずキュッキュとする感じで、さっぱりした洗い心地が好感触。コンディショナーをつけると滑りが良くなります。

これの前はモイストダイアンを使っていたのですが、その時よりは乾燥が改善されました!
変な癖も付かず、ボワっと広がるようなこともなくなりましたよ。
サラサラとした手触りでまとまりも良くなりましたが、セットした後ボリュームがヘタるのが早いです。これは油分も関係しているのかな。夜にはやっぱり少しぺたっとしてますしね。
それから、私はパーマをかけていますが、これで洗っただけでは戻ってきません。ストレートっぽくなります。

あ、あと、これが目当てと言っても過言ではない香りですが。
桜…ではない、かな。
サイトにも「サクラをはじめとした春の花の香り」と買いてありましたし、去年も「桜か?」と思いながら使ったので、まあ、そうだろうなとは思っていたんですけども。
華やかな花の香りって感じですかね。

ストックしたい!と思えるほどの使用感ではなかったので、来年また買うかもしれませんが、とりあえずは満足したかな〜。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG