コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HAKU トライアルセット
HAKUのトライアルセットが出ていたので買いました!
私、年末辺りに買った気でいたのですが、発送メールを見たら去年の8月に買っていました…えー…。
でもついこの間ドラッグストアで売っているのを見かけたので記事にしておきます。

HAKU トライアルセット

HAKU トライアルセット
1,728円

・アクティブメラノリリーサー(化粧水) 30ml
・インナーメラノディフェンサー(乳液) 30ml
・メラノフォーカス3D(美容液) 6g
のセットです。

資生堂の通販サイト、ワタシプラスで買うと500円分のクーポンが付いていたみたいなので、それが一番お得でしたね。

まだ使っていないので、また使ったら感想書きます。
トライアルセットが家にたくさんありすぎて、HAKUまで辿り着けないままこんなに時間が経ってしまいましたよ…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG