コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
桜シールを使ってネイルしましたよー。
paの塗ってはがせるベースコート(過去記事:pa 塗ってはがせるベースコート)を下記の通り2度塗り。
一度塗り:イエローラインまで
二度塗り:真ん中のみ

今回はこのベースの塗り方で3日剥がれませんでした。3日目にちょっと浮いてきたところがあったので無理やり剥がしてしまいました。

今日のネイル(自爪)

しかし何と言うか、あれですね、ださいとは言いたくないのですが、流行りとは言い難いデザイン。

今日のネイル(自爪)

まあ、いいか…。

追記に使用ポリッシュと両手の画像とか載せておきますね。


*使用ポリッシュ*

ベースコート
  pa - 塗ってはがせるベースコート

ベースカラー
  OPI - H32 / I Pink I Love You

グラデ
  OPI - V22 / I Pink I Love You

トップコート
  Seche - セシェヴィート


偶然にもベースとグラデが同じ名前のポリッシュ!!!
わーすごい!記事書くまで気付かなかった!

グラデに使ったV22のI Pink I Love Youですが、発色が良く、ちょっとグラデが難しかったです。
本当はTiNSのラメを境目に置いたりしたらもっと可愛かったんでしょうが、時間がなくて…断念。


1枚目にも写っていた左手親指です。

今日のネイル(自爪)


あとこれは両手。(スマホ撮影)

今日のネイル(自爪)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG