コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
WELEDA Everon Lip Balm
ジョンマスのリップカーム(過去記事:john masters organics lip calm)に飽きて、新しいリップをあけました。
アメリカのwholefoodsで買ったリップ、ACURE(過去記事:ACURE Argan Oil Lip Balm)に続いて2本目です。

WELEDA Everon Lip Balm

WELEDA Everon Lip Balm
0.17oz(4.8g)

有機ホホバオイル、有機シアバター、貴重なローズワックスなどを含む天然成分が、デリケートな唇を乾燥から守ってくれるリップです。

しかし保存状態が悪かったようで、あけたらこんなんでした…。

WELEDA Everon Lip Balm

数回使ってみましたが、とても柔らかく、少し触ると崩れてしまう感じだったので捨てました。
その数回使ってみた感じでは、低刺激で、しっとりした潤いが続いて、皮剥けも軽減されて良かったんですけどねえ。

しかし匂いが…何これ?バニラの匂いと書かれていますが、バニラではないですよ??
口コミを見たら「甘い正露丸」と書かれていて、それだ!と思いましたw
匂いはそんなに続かないのですが、塗っている時微妙な気分になりますw

ちゃんとした状態のものを使ってみたい気もしますが、正露丸の匂いがネックで…買い直すかどうかは…保留です。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG