コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
おなかぽかぽか シルクコットンの上品ウォーマー
フェリシモの一緒買いキャンペーンでお安くゲットできました♪

ボディーラインフィットで一日快適 おなかぽかぽか シルクコットンの上品ウォーマー

ボディーラインフィットで 一日快適 おなかぽかぽか シルクコットンの上品ウォーマー
素材 / 絹57%・綿28%・ナイロン12%・ポリエステル2%・ポリウレタン1%

通常は1枚¥2,200(+8% ¥2,376)ですが、他のものと一緒に買うと割引が適応される「一緒買いキャンペーン」で、1,188円で買えました!

しかし相変わらずフェリシモは名前が長いですね…。

冬場はおなかありがとう(過去記事:おなかありがとう)を2枚ローテーションして使っていたのですが、へたってきたので新調しました。

1枚目の画像ではよくわかりませんが、冷えを感じやすいおなかと腰に、ふかふかの厚地シルクコットンパイルが付いています。

おなか側、裏返した感じがこちら。

ボディーラインフィットで一日快適 おなかぽかぽか シルクコットンの上品ウォーマー

大切なおなかを広くあたためられるスウィートなパイル地のハートモチーフだそうです。

そしてこちらが背中側を裏返した感じ。

ボディーラインフィットで一日快適 おなかぽかぽか シルクコットンの上品ウォーマー

おしりの上にある「仙骨」と呼ばれるからだの要を中心に、縦にあったかくあたためられるパイル地のつぼ型モチーフだそう。

よく伸びて身体にフィットして、ごろごろ感もめくれ上がる感じもありません。
パイルも暖かくて良いですよ♡

ただ、ちょっと丈が短いかな〜。
おなかありがとうが約33cm丈なのに対して、こちらは約27cm丈です。
私は胃も温めたいので、鳩尾くらいまで上げているのですが、そうすると仙骨には届きません。
仙骨を温めようと思うと胃が出ます。

むーん。

丈だけがちょっと残念な商品でした!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG