コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビフェスタ つる落ちクレンジング ジェリーリキッド
実家で妹が使っていたので便乗して使わせてもらいました。

ビフェスタ つる落ちクレンジング ジェリーリキッド

Bifesta
つる落ちクレンジング ジェリーリキッド
230ml

こんにゃく成分配合でメイクや毛穴汚れをしっかり吸着してすっきり落とすジェリーリキッドクレンジングです。
保湿成分の吸着性ヒアルロン酸、天然オレンジオイル配合でうるおいを残しながらメイクを落としてくれるそう。

ビフェスタ つる落ちクレンジング ジェリーリキッド

ジェリーリキッドということで、とろみと弾力のある、もったりとしたテクスチャです。
「蒟蒻」の文字があったので粒々が入っていたりするのかな?と思いましたが、入っていませんでした。

とろみがあるのでメイクとよく馴染み、化粧も毛穴の汚れもスッキリと落ちました。
マスカラ溶解成分配合らしく、ヒロインメイクのマスカラも少し馴染ませただけでするっと落ちます。あ、でも目に染みるので馴染ませる時に注意が必要です。

洗い上がってすぐは肌もつるつるしていて良かったのですが、その後は乾燥してしまいました。
久しぶりに目周りがカピカピしましたよー。最近花粉症が酷くて肌が敏感になっているせいもあるとは思うんですけどね。
あ、あと使用量は2プッシュ程度と書かれていますが全然足りません。4プッシュは必要です。

結局DUOかマナラ使っています。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG