コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
paの塗ってはがせるベースコート(過去記事:pa 塗ってはがせるベースコート)を下記の通り3度塗り。
一度塗り:全面
二度塗り:イエローラインまで
三度塗り:真ん中のみ

で、夜塗って、次の日の夕方には剥がれてしまいました。

今日のネイル(自爪)

次の日にシールやパーツを追加しようと思っていたので残念でした。

使用ポリですが、ベージュはSMELLYのフブキ、ラメはzoyaのZP658/godivaです。

あまり変わらない写真ですがもう1枚。

今日のネイル(自爪)

人差し指だけハーフフレンチでした!

手が乾燥していたので写真撮る前にオイルを塗ったのですが、見事に曇って艶が無くなってしまいました。。。ネイルオイルじゃなかったからかな。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG