コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
セリア デザインネイルシール
昨日の続き、セリアで買ったネイルシールについてです。
もう2枚はこちら、レースのシールです。

セリア デザインネイルシール レース

全面タイプのレースシールです。
好きな形にカットして使うタイプ。

それぞれレースの柄が違いました。

セリア デザインネイルシール レース


セリア デザインネイルシール レース

全面レースって可愛いですよね!
スタンピングよりも手軽かな〜と思って買いました。上手く使えるといいんですけど。


最近はネイルを塗っても写真撮る前に剥がれちゃうことが多くてBLOGにアップできていません…。
ピールオフを仕込んでいるせいなんですけど、1日保たないんですよねえ。
2日か3日くらい保たせたいけど難しいかなあ。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG