コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
セリア デザインネイルシール
セリアで新しいネイルシールを見つけたのでまたしても買ってしまいました。

セリア デザインネイルシール

色々な種類が出ていたのですが、厳選して5枚買いました。
今回はそのうちのポップな3枚を記事にします。もう2枚はまた明日!

全て「ぷっくり加工」されているシールです。

セリア デザインネイルシール ぷっくり フルーツ&スイーツ

フルーツ&スイーツ

これからの季節に良さそうな、いちごとさくらんぼのシールです。
いちごのシールはぷっくり、いちごの断面のシールはぺたんこ、その他さくらんぼやリボン、花はぷっくりとぺたんこが混ざっています。



セリア デザインネイルシール ぷっくり 手書き風

手書き風

スマイルが可愛い!
ぷっくりしているのは星やハート、唇などで、スマイルや吹き出しはぺたんこです。



セリア デザインネイルシール ぷっくり 手書き風

手書き風

唇や宝石、ハートなどがぷっくりしています。
ちょっと光っていて分かりづらいですが、左にある三角のシールの中に気泡が入っていました!
液体閉じ込めたみたいでおもしろいですね〜。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG