コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ダイソー 温灸
2月の下旬、ダイソーでお灸を発見しました。
ちょうど雑誌でお灸について読んだところで、やってみたいと思って探していたのです。なんてタイムリー!

ダイソー 温灸

温灸
各108円

9種類あったうちの2種類を買ってみました。

ダイソー 温灸 ラクラク肩ふわり

温灸
ラクラク肩ふわり


ダイソー 温灸 キラキラご機嫌美人

温灸
キラキラご機嫌美人


すぐにでもやりたい!と思ったのですが、なんと私、火を付ける道具を持っていなかったのです…。
チーン。。。

というわけで今日に至っています。


ちなみに私が買った時はこんな感じで陳列されていました。

ダイソー 温灸

使ってみた感想はまた後日アップしたいと思います。
とりあえずライター買ってきますね…。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG