コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アテニア スリープアロマミスト
アテニアでクレンジングを注文した時に一緒にいただいたアロマミストがなかなか良いです♪

アテニア スリープアロマミスト

Attenir
スリープアロマミスト
30ml/約2ヶ月分(夜に3プッシュ使用)

心をほぐして、肌再生に必要な上質な眠りへと誘う、天然精油のアロマミストです。

製造元は@aromaさん。アロマ製品の開発などをしている香りの専門企業ですね。

空間用ミストなので、部屋の上の方に向けてシュッシュッと使ってみました。
8畳の部屋でしたが2プッシュでも十分香りが広がりましたよ。
ラベンダーやマジョラムなど8種類の天然精油の香りがふんわりと香って、とてもリラックスできます♡

香りの持続時間も長くて、寝る前に使って、朝起きた時にもほのかな残り香を感じることができます。

夕食時の魚焼き臭が寝室にも蔓延してしまった…!なんて時にも安心です。笑。

空間用のアロマミスト、初めて使いましたがとっても良いですね。
普通のアロマオイルよりも手軽に使えて、面倒臭がりの私にはもってこいです。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG