コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
黄色小花ガウンワンピース
流行りのガウンワンピを買いました。可愛かったので!

黄色小花ガウンワンピース

2,480円

流行りものはね…プチプラでね…。
ちなみにアベイルです。
糸の処理が甘すぎてぴろぴろしていますが、切って着ています。

こちらウエスト部分。

黄色小花ガウンワンピース ウエスト

写真では分かりづらいですが、紐があって絞れるようになっています。


袖はこんな感じ。

黄色小花ガウンワンピース 袖

このきゅっとした袖があまり好きではなく、さらに袖丈がちょっと短めで8分丈くらいだったので買うか迷ったのですが、他の花柄が似合わなかった・家事をするときにゴムの入っている袖の方が便利wということで結局買いました。
最近流行りの盛り袖、可愛いけど、家事はもちろん、外食時にも色々と大変そうですよね…!

しかし小花柄も似合う似合わないが激しいですね。
いや小花柄自体がじゃなく、色合いとか花の形や密集度なんかで全然印象が違うので。

私は他に好みの小花柄があったのですが(赤い花が入ったものや、もう少し柄の大きいもの)、似合わなかったので諦めてこれにしました。これが一番しっくりきたのです。

色々着てみるの大事ですね!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG