コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ジバンシイ メイクオフ エマルジョン
サンプルサイズですが、久しぶりにミルククレンジングを使いました。

GIVENCHY メイクオフ エマルジョン

GIVENCHY
メイクオフ エマルジョン

写真は15mlです。
現品は200ml/4,800円です。

白い乳液状のテクスチャーでさらさらとしています。
しかしミルククレンジングが久しぶりすぎて、どのタイミングで落ちたのかわからない…。
くるくる丁寧に馴染ませたら、下地・コンシーラー・ファンデーションは落ちたかな?あ、アイメイクは絶対ミルクでは落ちないと思い、あらかじめアイメイクリムーバーで落としました。

クレンジング後、肌がとてもしっとりふっくらしていて驚きました!
柔らかくて手触りも良い♡

ただ、ポイントメイクは別に落とさなきゃならないこと・馴染ませるのに時間がかかることを考えると、現品は買わないかなあ。

結局私は朝の洗顔時に使いました。
朝洗顔に使うの、良かったですよ!
肌がしっかり落ち着いた状態で化粧できますしね。
この使い方なら現品もいいかも♡と思いましたが…夜のクレンジングでガッツリ落とすものを使っていたら、根本的な肌質改善にはならないですよね…。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG