コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
プレミアムプレサ ビューティーマスク CO
お試しキャンペーンで1枚100円で売っていたので買ってみました。

プレミアムプレサ ビューティーマスク コラーゲン

プレミアムプレサ
ビューティーマスク コラーゲン
通常は4枚/700円くらいです。

コラーゲンと美容オイルを配合したシートマスクです。
マスクは柔らかい肌触りのコットン100%。合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、着色料、シリコン、アルコールフリーです。
…シートマスクに紫外線吸収剤?
他のシートマスクには通常含まれている成分なんでしょうか?(ちょろっと調べただけじゃわかりませんでした…。)

白濁した、とろみのある美容液が28ml入りで、マスクから滴るほどたっぷり入っています。
シートマスク後はオイルのせいかベタつきが気になりました。つやっとしてハリが出たおかげで毛穴は目立たなくなりましたが、一時的な効果だったようで、翌朝の洗顔時にも化粧時にも変化は感じられませんでした。
美容液の肌への浸透がイマイチだったってことかな〜。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG