コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ダイソー ネイルアート用 ピンセット
以前買って重宝していたダイソーのネイルアート用ピンセット(過去記事:ネイルアート用ピンセット)、度重なる引越しで紛失してしまったので、全く同じものですが新しいものを買いました。
ずっと探していたのですがなかったんですよねえ。
この間1本だけ発見したのですかさず買いましたよ。

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

ダイソー
ネイルアート用 ピンセット イーグルタイプ
108円

で!も!

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

先が噛み合っていない!!

…そういえば以前買った時は数本の中から選べたので、パッチリ噛み合うものを選んだのでした。

別角度からもう一枚どうぞ。

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

なんて残念な…。

もう一枚似たような写真で恐縮ですが載せますね。

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

この写真が一番ピンセットの先端の太さがわかりやすいかと思います。

使えないことはないのですが、なんか、こう、性分としてピッチリ合っていないともぞもぞするというか。
あ、試しにネイルシールを剥がしてみて「使えないことはない」と書きましたが、ストーンとかだとダメかもしれませんね?
また色々摘んで実験してみます。

しかしこの品質、100均なりってことですよねー。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG