コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リッツ シェイプモイスト ローション
某雑誌で絶賛されていたのを見て買ってみました。

LITS シェイプモイスト ローション

LITS
シェイプモイスト ローション
150ml/1,180円

乳白色で少しとろみのあるテクスチャー。
とろみはありますがベタつくことなく肌に浸透して、もっちりと吸い付くような肌になります。
使っているうちに肌が柔らかくなってきたのには驚きました。いい美容液やクリームなどで肌が柔らかくなるのは感じたことがありましたが、化粧水でもなるんですね〜。
カプセルコラーゲンが肌の奥まで浸透してしっかり保湿されている証拠かな?

数種類のセラミド、水溶性プロテオグリカン、エクトインなどなど、いい成分盛り沢山、なのに1,200円台!
素晴らしいですよね〜。

このボトルはちょっと使いづらいですけどね…。

LITS シェイプモイスト ローション

とても良かったので、保湿力が高いという青色パッケージのものと、エイジングケアラインの金色パッケージのものも気になるところ。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG