コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ウェン クレンジング コンディショナー
シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアが1本でできる!という、wenのクレンジングコンディショナーを使ってみました。

wen クレンジング コンディショナー

wen
クレンジング コンディショナー

これはミニサイズで、1本60ml入りです。
セミロングなら2回分、ロングなら1回分の分量らしいです。ご想像通り、1回にかなりの量を使います。

使い方は簡単、クリーム状のコンディショナーを髪や頭皮になじませるだけ!

ちなみにアーモンド(薄茶)は潤いのあるしっとりした仕上がりに、キューカンバー(緑)はさっぱりとみずみずしい仕上がりになるそうですよ。
でも実際に両方使ってみた感じ、仕上がりにあまり差は感じられませんでした。
使用感としては、キューカンバーの方が洗っている最中から洗い終わった後までスースーとした清涼感がありました。

クリームはすべりがよく、とてもマッサージしやすいですね。シャンプーでの頭皮マッサージは泡のせいか指が表面を滑る感じがあるのですが、クリームだとしっかりと頭皮に力が加わります。
5分置いて洗い流しますが、泡立たなくてもさっぱり!
トリートメントをしなくてもつるんとした指触りで、乾かすとサラサラ〜になりました。

界面活性剤を使用していないのもとても良いし、頭皮マッサージがすごく気持ちよかったのでまた使いたいな〜♡と思いましたが、480mlで3,000円超え…60mlが1回分とすると480mlは8回分。
コスパは悪いですよね〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG