コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アナザートリップ メキシカン ソーラーソルト
ちょっと漫画にハマって現実逃避していました。
ていうかこんなに漫画にハマってのめり込むなんて十数年ぶりです…。断捨離を続けているので本が増えるのが嫌で電子版で買いましたが、ハマりすぎて何十回も読み返しているのでいよいよ本を買うべきか悩んでいます。
電子版、いつでもどこでも読めるのは良いのですが、ぱらぱら読みが出来ないのが不便なんですよね。

というわけでBLOGも少々サボリ気味ですみません。


今日は最近使った入浴剤のことでも書きますね。

アナザートリップ メキシカン ソーラーソルト

ANOTHER TRIP
メキシカン ソーラーソルト
190g(約5回分)

太陽と風の恵みを受けた自然の海水からできた天日塩の入浴剤です。

塩の効果で体の芯まで温まりました。
塩に含まれるミネラルが発汗作用を促してくれるんですよね。あと肌を引き締めてくれる効果もあるそうです…が、それはよく分かりませんでした。
そして塩は肌表面のタンパク質と結合し、膜を形成して身体の熱を逃がさないので、湯冷めしにくいそう!
たしかにお風呂上がりもぽかぽかが続きます。

ただね、本当に「塩」なのでね、色も香りも一切ないわけですよ。
ちょっとその辺が寂しかったかな。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG