コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
Penelope LuzのMistica(過去記事:Penelope Luzのネイルポリッシュ)を塗ってみました。
猛烈に可愛いです!!!

今日のネイル(自爪)

Misticaはクリアベースにブルー、シルバー、ラベンダーの六角やらスクエアやらのホロ、そして月型&星型のホロが入ったポリッシュです。

月やら星やらってことで安易にダークカラーを選びましたが、ホロが映えて最高でした。
そしてこのダークカラーがまたいい色だったんですよホント…。

今日のネイル(自爪)

ちなみに月ホロはブルー、星ホロはゴールドです。って光っててよく見えない!

追記に使用ポリッシュとカラーだけの画像も載せておきます。



今日のネイル(自爪) 使用ネイル


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  zoya - ZP715 / Timo

ホロ
  Penelope Luz - Mistica

トップコート
  Seche - セシェヴィート


コンデジでも撮ってみました。
こちらの方がホロの感じがよく見えますね!

今日のネイル(自爪)

少し前に塗ったKBShimmerのSnow Much Fun(過去記事:今日のネイル(自爪))よりは大きいホロを拾いやすかったです。
あと、星ホロはセシェ1度塗りでは埋め込みきれず、角がつんつんしたのでトップコート2度塗り以上必須だと思います。



こちらはzoyaのTimo単色塗りです。

一度塗り。(トップコートなし。)

今日のネイル(自爪)


二度塗り。(トップコートなし。)

今日のネイル(自爪)

ごめんなさい、カメラも撮る場所も違っているので色々と差が出ていて参考にはならないかもしれませんが、とーーーっても綺麗な紺色でした!(←語彙力なさすぎて申し訳ないです…。)

一度塗りもとても綺麗でしたが、すこーしムラになりました。でもトップコートを塗れば十分に隠せる程度だとは思います。とても塗り易い液質でしたよ。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG