コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
CHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAIL
免税店で買いました。

CHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAIL

CHANEL
レ ティサージュ
#20 ツイード コライユ

シャネルを象徴するツイードをモチーフにした凹凸のあるパウダーに、繊細なゴールドとシルバーのピグメントがさりげなく輝くチークです。

CHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAIL

少し硬めのチークで、薄付きで自然な発色です。
塗った後は頬に馴染んで上品な艶が出ますよ。

ゴールドラメが入っているんですよね。それが肌の上でもチラチラと光ります。(よーく見ないとわからない程度ですが。)

暗めに撮ってみました。ゴールドラメ、分かるかしら。

CHANEL LES TISSAGES #20 TWEED CORAIL

ツイードが凄く可愛い、テンションの上がるチークです♡

付属のブラシはちょっと固くて痛いんですけどね…。
なので柔らかい大きめのブラシでふわっと付けるのが良さそうです。

そして使い続けているうちに、チークが2色に分かれてきました。
基本カラーと明るめカラーの2色を組み合わせでできたチークなんですって!
分かれてくると、ブラシでの取り方によって仕上がりが変わってきます。

口コミでは薄付き!色が付かない!とか書かれていましたが、不器用な私はおてもやん回避のため、薄付きチークの方が調節しやすくて助かりますw


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG