コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
エピオンス 美容液・クリーム・洗顔料
何年も前に買っていたGlossyBoxに入っていたサンプルセットです。

epionce ミニサイズ

epionce
・メラノライト(美容液)6ml
・フェイシャルクリーム(クリーム)6g
・フォーミングクレンザー(洗顔料)6ml

エピオンスは、アメリカの現役の皮膚科医、カール・R・ソーンフェルド博士による25年以上にわたる皮膚研究の成果に基づき、「肌が本来もつ保湿・保護機能」に着目し、開発されたエイジングケア化粧品です。
肌に安全な植物由来を主成分に、肌本来の美しさへと導きます。


以下使用した感想です、値段は買った当時のもので、現在は改定されているみたいです。


メラノライト Tx
肌の保湿・保護をサポートする美溶液。日焼けによる肌の気になる部分をケアし、明るくツヤのある肌へ導いてくれるそう。
しっとりとした美容液です。色が肌色っぽかったのに驚きましたが、劣化かしら?
保湿力もあり、これを塗るとハリが出たような感じがしましたよ。
ただ美白効果は感じられませんでした。短期間の使用なので当たり前かな。
現品30ml/18,000円。



リニューアル フェイシャル クリーム
エイジングサインに働きかけ、ハリのあるしっとりした肌を作るエイジングクリームだそう。
白く、クリームとしてはやや柔らかめなテクスチャです。
伸びが良く、ベタつかないけれどしっかり保湿してくれている感じがありますね。
これを塗った翌日の肌は手触りがつるっとした、キメの整ったような肌になりました。
ただ、エイジング効果は不明です。こちらも短期間の使用なので当たり前かな。
現品50g/16,000円。



ジェントル フォーミング クレンザー
肌の汚れや余分な皮脂をやさしく落とすメーク落とし不要の普通・混合肌用洗顔料です。
イエローがかったとろりとしたリキッド状のクレンザーを、濡らした顔になじませて使います。メイクを落とす際は2度洗いすると買いてありましたが、私は普通の洗顔で使用しました。
ふんわりと優しく潤う洗い上がりはかなり好感触でした。
でも歯医者さんの待合室みたいな匂いがしたのがイマイチでした。
現品170ml/5,500円。



どれも使い心地は良かったのですが、なかなかなお値段ですよね〜。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG