コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
バレンタインはとっくに終わりましたが、バレンタインネイルのつもりで塗った爪です。

今日のネイル(自爪)

ブラウンはESSIEのLADY GODIVA、チェリーピンクはSally HansenのRed Velvetです。
薬指と中指にはキャンドゥのスイーツネイルシール(過去記事:キャンドゥ ネイルシール)を貼りました。

が!

残念なことにセシェを塗ったらシールが丸まって浮いてきてしまい…このままオフしました。
セシェと相性悪いのかしら?

Red Velvetはもっと赤い色だと思っていたのですが、ピンク寄りの色でした。
Sugar Coatシリーズなのでザリザリしています。これでもセシェたぷり3度塗りしたんですけどね。
フランボワーズとチョコレート、みたいなイメージでこの2色を選びましたよ。

しかし自分のセンスのなさにもう本当にガッカリです!!笑
やっぱりデザインの違うネイルは私には難しいな〜。(←あんまり考えずに塗り始めるからw)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG