コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
muo 泡のボディソープ
最近使っているボディソープです。

muo 泡のボディソープ

muo 泡のボディソープ

泡タイプのボディソープです。
着色料、合成香料、防腐剤、品質安定剤、鉱物油、シリコン、アルコール(エタノール)は一切使用していない無添加処方だそう。

泡のキメは粗めで弾力性にも欠けます。ただ泡切れは良く、流すとボディソープが肌の上に残ったようなぬるっとした感じはありません。
タオルドライ後につっぱったりカサカサしたりすることもないですし、この時期なのにボディクリームを塗らなくてもそこそこ滑らかな肌でいられるのはこのボディソープのおかげだと思います。

ほのかに香る天然アロマの香り(オレンジ系)もいい香りで心地よいです♡

ただ泡のへたりが早いので全身に使うには何プッシュも必要で、ちょっとコスパが悪いかな。

…と言いつつ、詰め替え用もゲットしたんですけどね。
詰め替え用は380ml/648円でした。(本体は新発売価格で480ml/500円で買いました。)
量が少なく、本体容器のmの文字の一番高い位置までしか入りませんでした。

うーん、使い心地は好きなんですが、値段がちょっとネックかなあ。



*追記*
近くのドラッグストアで詰め替え用540円で売っているのを発見しました。
そのくらいならまた買うかも(´v`)



@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG