コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
大昔に書いていたBLOGにネイルの画像が残っていました!ビックリ!
懐かしいのでアップしちゃいます。
画像が小さいのが時代を感じますねw


2004年10月08日のネイル 昔のネイル(自爪) 昔のネイル(自爪)
昔のネイル(自爪) 昔のネイル(自爪) 昔のネイル(自爪)
昔のネイル(自爪) 昔のネイル(自爪) 昔のネイル(自爪)
昔のネイル(自爪) 昔のネイル(自爪)(ペディ)

最後だけいきなりペディでごめんなさい。。。

全て2004年〜2005年にかけてしていたネイルです。
その後のネイルはこのBLOGでアップし続けています。

上から二段目、一番右の画像が小さいのだけは自爪ではなく妹の爪です。
成人式にしたネイルです。
白地に赤い花の振袖だったので、それに合わせたネイルにしました。(自分の時も同じ着物・同じネイルでしたw)

しかし…もう10年以上前からネイルしているんですね〜。
その割にセンスも磨かれないし上手くもなってないとはね!( ゜∋゜)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG