コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アテニアでお買い物
ファンケルのマイルドクレンジングオイル(過去記事:ファンケル マイルドクレンジングオイル)を使ってみて、「離れてみて改めて分かるDUOの良さ…!」と書いたのに、また違うクレンジング買っちゃいました☆

が、今日はクレンジングオイルの記事ではなく、オマケが凄まじかった!というご報告です。

アテニア スキンクリアクレンズオイル+おまけ

買ったのはアテニアのスキンクリアクレンズオイルです。
写真でいうと一番左の白い箱です。

今はキャンペーン中で、「スキンクリアクレンズオイル+ローションセット」が1,836円で買えるんですけどね、けど、何だろうこのオマケの数々!

左から
・スキンクリアクレンズオイル ←購入
・スリープアロマミスト ←おまけ
・プリマモイスト ローション ←おまけ
・プリマモイスト デイエマルジョン ←おまけ
・トータルリヴァイタライズマスク ←おまけ
・ミッドナイトモイスチャライザー ←おまけ
です。

キャンペーン中なのに更にプレゼントが付いていて、それがハンドクリームかシートマスクを選べたんですね。なのでシートマスクが付いていることは知っていたのですが、乳液とか、アロマミストとかまで付いてきて、私注文間違えしたかと思いましたよね。。。笑。

更にSNSにシェア&スクラッチで300円OFFだったので、1,836円(税込)→1,536円(税込)で買えました。
すごーい!

とてもお得で嬉しくなりました♡
しかもクレンジング、早速使っていますが、かなり好感触です…!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG