fc2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
KBShimmerのSnow Much Funを塗りました。(過去記事:KBShimmerのネイルポリッシュ
このポリッシュはやっぱり冬に塗りたくて、でも塗れない冬が続き…手に入れてから3度目の冬にしてようやく塗ることができました…!

今日のネイル(自爪)

しかしピールオフベースを仕込んだので写真撮る前に人差し指と中指は剥がれてしまいました…。
親指フレームインでごまかしています…。

これ、実は4度塗りなんですよね。
と言うのもスノーフレークを全然拾わなくて!!
最後にようやく1個2個拾ったのをくっつけました。

薬指のアップです。

今日のネイル(自爪)

いやでももう本当にべらぼうに可愛いです!
娘が「アナと雪の女王だねー♡」と言っていて、なるほどそうも見えるわねと思いました。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG