コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
zara チュールコンビワンピース
zaraでセールになっていたワンピースを買いました。

zara チュールコンビワンピース

zara チュールコンビワンピース
6,900円→1,900円

くすんだピンクのチュールスカートが可愛くてつい買ってしまいました、が、Mサイズしかなかったので大きいです。だぼだぼです。ビッグシルエットが流行っているとはいえ限度があるだろうというくらい大きいです。
でも可愛いです。

1枚目じゃよく分からないかな、と、ハンガーにかけて撮ってみました。

zara チュールコンビワンピース

ポケットはメタリックなスパンコールです。

zara チュールコンビワンピース

スキニーデニムやレギンスを合わせてカジュアルに着ようと思います。
だぼだぼで丈も長いですが、おだんごヘアーとかで目線上げればイケる、はず。たぶん。。。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG