コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ロサ蓼科 ローズ&ハニーシアバター
いただきものです。

ローズ&ハニーシアバター

ロサ蓼科
ローズ&ハニーシアバター
8g

パッケージはこんな感じで十字に開き、それぞれの面に使い方や注意が書かれていました。

ローズ&ハニーシアバター

左側の「ローズ&ハニー シアバターについて」を引用しますね。

蓼科高原の自社農園で、農薬を使わずに育てたオールドローズ蒸留時に採れる、芳香なローズエキスと西アフリカ・マリ共和国から取り寄せた、皮脂に近いオレイン酸を多く含む未精製のシアバターと蜂蜜と、圧搾抽出ホホバオイルをブレンドした自然派の全身保湿クリームです。



こんな感じの固形クリームです。

ローズ&ハニーシアバター

手の平で伸ばすと、最初は少しざらつきがありますが、体温で溶けてすぐに滑らかなオイル状になります。
私はお風呂上がりに濡れた肌に伸ばして使っていました。
じわーっと浸透して、しっとりしてベタつかず、顔もすぐにスキンケアしなくてもパリパリしてきませんでした。

香りは、自然なローズに混ざって、シアバターっぽい油の香りもしましたよ。
ローズは本当に良い香りで癒されました♡

少量でよく伸びるので、8gでも十分しっかり使えましたー。

こだわって愛情持って作られている商品みたいですね。こういうのいいなあ♡



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG