コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
お塩のお風呂汗かきエステ気分 リラックスナイト
以前買った天然海塩の入浴剤(過去記事:お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り)が良かったので、別の香りも買ってみました。

お塩のお風呂汗かきエステ気分 リラックスナイト

お塩のお風呂汗かきエステ気分 リラックスナイト
500g/537円

安らぐ香りでリラックスし、落ち着いた眠りに導いてくれる入浴剤です。
保湿成分にラベンダーエキス、タイムエキス、ホップエキスが配合されていますよ。

入浴剤自体はこんな感じのアクアマリンカラー。
お風呂に入れるとお湯はミッドナイトブルーになります。これが凄く綺麗で見た目でもリラックスできます♡

お塩のお風呂汗かきエステ気分 リラックスナイト

香りは「リラックスハーブの香り」と買いてありますが、ラベンダーが強めかな?

香りを楽しみながらじっくりお風呂に浸かる…という時間はなかなか取れませんが、10分くらい入ると汗こそかきませんがお風呂上がりもポカポカします。
寒い季節なのでありがたい〜。
お風呂大好きで長風呂派なので、本当はゆっくりじっくり汗だくになるまで2時間くらい入りたいんですけどね…。

ただ、体調によって香りが無理だなと感じることもあるので、他の香りの方が使用率は高いかも。

今知りましたが、Amazonで買った方が安かったです!300円台で買えます。
近くのドラッグストアには種類があまりないので、次からはAmazonで買おうかな〜。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG