コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Fruits & Passion Shower Gel
2013年の晩秋にカナダへ行ったのですが、そこで「Fruits & Passion」というお店を見つけ、パッケージの素敵さ&香りの良さに惹かれいくつか買ってきました。
後から知りましたが、「Fruits & Passion」はフルーツや野菜などの植物由来成分が配合された商品を販売しているお店なんですって。

Fruits & Passion shower gel & 24H Moisturizing Butter

Fruits & Passion
左:24H Moisturizing Butter
右:Shower Gel

今日はShower Gelについて。
Shower Gelは単品では200ml/$12.50でしたが、Moisturizing Butterとセットで買うと何パーセントオフ、というキャンペーンが行われていたのでもう少し安く買えました。

私が買ったShower GelはOrange Cantaloupという香りのものです。
サイトには「魅惑的な柑橘系の香り」と書いてありましたが、甘いメロンの中にフレッシュなオレンジが感じられる香りでした。

実際に使ってみると、植物由来のグリセリンが配合されているおかげか肌の自然なバランスを保ったまま優しく洗い上げてくれる感じでしたよ。
泡立ちも良かったですよ〜。
洗い流した後しばらくは肌に鼻を近づけるとオレンジカンタロープの香りがしますが、かなり弱めかな。

しかし身体を洗うのに使ったのは数回で、あとは泡風呂で楽しんだのであっという間に終わってしまいました。泡風呂、4回くらいできたかな…。
泡風呂にしてしまうと香りはほとんど感じられませんでした。

Moisturizing Butterについてはまた後日書きます。あとハンドクリームも色々買ったのでそれもそのうち!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG