コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ ネイルシール
キャンドゥのワイヤー風ネイルシールを買ったときに一緒に買いました。

キャンドゥ ドレッシーネイルシール

ドレッシーネイルシール

以下、それぞれアップで撮った写真です。

1601 パフューム

キャンドゥ ドレッシーネイルシール



1602 ビジュー

キャンドゥ ドレッシーネイルシール



1606 レイニーデイ
キャンドゥ ドレッシーネイルシール


私の行った店舗にはこの3枚しかありませんでした。
あと3枚あるんですよね?
リップ柄のが欲しかったなあ。

そうだ、スイーツネイルシールシリーズもあったので買いました。
でも1枚だけ。

キャンドゥ スイーツネイルシール


ミルクショコラ

キャンドゥ スイーツネイルシール


あとカップケーキ柄などがありましたが、私結構いい年なのにカップケーキ柄なんていうキュートなネイルするかな?と考えて…まあ、しないだろうなと。やめてきました。
でも可愛かった。


しかし100均から続々と可愛いネイルシールが出ていてつらいです。
もうシール飽和状態なのに!
可愛いのでつい買っちゃう!
断捨離どうした!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG