コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
しまむら 裏地あったかパンツ
年齢を重ねれば重ねるほど冷えに対する抵抗力が落ちてきています!寒いですね!!
寒くなってくるともうオシャレとか気にしていられなくなってくるんですよね、胃腸弱いし。
というわけで遂に買いました。

しまむら 裏地あったかパンツ

しまむら
裏地あったかパンツ♪
創業祭で3,900円→2,900円でした。

黒のスキニーを買ったので、どうにも写真が上手く撮れませんでした。すみません。

裏地はこんな感じで全面が起毛素材です。

しまむら 裏地あったかパンツ

起毛素材、とっっっても暖かいです!!
肌触りも滑らかで気持ちいい♡

しまむら 裏地あったかパンツ

しかし創業祭で割引になっていたので、色・サイズ欠けが結構たくさんありましてね。
ブラックスキニーが欲しかった私は、唯一店頭に残っていたこのスキニーがワンサイズ大きめにも関わらず買ってしまったのですよ。

失敗したよねー。

ただでさえ裏地全面起毛でふっくらとした生地なので足が地味に太く見えるのに、ワンサイズ大きめを買ったのでより太って見えます!
歩いていてもウエストずり落ちてきますし、これはサイズ選び失敗しました。
周囲からも「パンツ大きそうだね?」と言われましたしね…。

更にブラックスキニー、埃をとても吸着してくれるので、気付くと白っぽくなっていてコロコロ必須です。
普通のデニムか、タータンチェックとかにすれば良かった。。。

あとストレッチがきいていて履きやすいですが、何だろう、歩いていると、表地は伸びるのに裏地は伸びない、みたいな?変な突っ張り感を感じるのも残念ポイントかなー。

でも暖かい!
暖かいのですよ!!

なので、うん、何とかして着ようと思います。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG