コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール
先日のネイル記事でちらっと出てきましたが、キャンドゥから出ているワイヤー風ネイルシールを買いました。

キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール

全6種類のようですが、私は使いやすそうな4種類を買ってきました。
以下、それぞれアップで撮った写真をどうぞ。


1601 ぐるぐるライン

キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール 1601 ぐるぐるライン



1602 くるっとパーツ

キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール 1602 くるっとパーツ



1605 やわらかライン

キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール 1605 やわらかライン



1606 まっすぐライン

キャンドゥ ワイヤー風ネイルシール 1606 まっすぐライン


残りの2種類はローマ字と数字の「1603 ひとふでフォント」と、星座模様の「1604 きらっとエトワール」でした。

これらのシールを貼るだけで流行りのちょっとオシャレなネイルが出来るはず…!と思って買いましたが、うん、まあ、前回見ていただいた通りの残念な出来となりました。
やはりおしゃれなネイルシールがあってもセンスがないとダメなようです。


とりあえずこれ以外にも可愛いシールがあったので買いましたけどね!
それらについてはまた今度書きます。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG