コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
デュカートのShhh!を買ったのが嬉しくて早速塗りましたw

今日のネイル(自爪)

いい色ですね〜♡
OPIの#F16 Tickle My France-yを思い出すくすみカラーでした。(あ、でも色自体は違います。)

今日のネイル(自爪)

透け感の美しい、絶妙なグレージュ!
しかし「綺麗な薄紫だね〜」とも言われたので、見る人や角度によってグレーやベージュやパープルに見えるカラーのようです。

少しだけアートもしました。
以下の写真は夕方撮ったので、全体的に暗くなって紫っぽさが出ていますね。

今日のネイル(自爪)

アートはワイヤー風ネイルシールとシェルを使いました。
丸とリボンを組み合わせて、丸の中にシェルを置いてみました。
シェルはセリアで買ったものです。(過去記事:セリア ネイルグッズ

ワイヤー風ネイルシール、貼ればとりあえず様になるんじゃないかと期待したのですが、あれですね、やっぱりセンスが必要みたいです。はー。センスなしBBAとしてはつらいところです。
最近流行りの指ごとにデザインが違うネイルとか、なんかもうどうすれば思いつくの?っていうね。

あ、ちなみに薬指はピンク系シェルを置きましたが、右手の親指はグリーン系のシェルを置きました。

今日のネイル(自爪)

しかしShhh!いい色でした♡



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG