コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
デュカート ネイルポリッシュ
断捨離で捨てるのが大変なものNo1はポリッシュなので、もう安易には増やすまい、と思っていたのですが…買ってしまいました。安易ではなく悩み抜いた末に買ったのですが、良かったのだろうか…。ぐぬぬ。

デュカート ネイルポリッシュ

ducato
・ナチュラルネイルカラーN45 Shhh!
・ナチュラルネイルカラーN55 コンデンスミルク

プライベートリモとかナイトアウトとか、他にも素敵なくすみカラーがいっぱいだったのですが、1本648円という値段で何とか思いとどまってきました。
下手したらESSIEやChina Glazeの方が安く買えますもんね。

いやでもドラッグストアなどで手軽に手に入るのは危険ですね!
ESSIEやChina Glazeをそのくらいの値段で買おうとしたら手間と時間がかかりますもんね…。

まだ塗ったことのないESSIEやOPI、China Glaze、zoyaが控えているのに、また増やしてしまったー。
でも嬉しくて早速Shhh!塗りましたw
また明日記事にしまーす。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG