コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
オルビス オルビスユー ホワイトジェリーウォッシュ
オルビスユーのホワイトシリーズ、最後は洗顔料です。

オルビス オルビスユー ホワイトジェリーウォッシュ

ORBIS
オルビスユー ホワイトジェリーウォッシュ
120g/2,100円

泡立てないジュレ状洗顔料です。
寒天入りなのでちょっと粒々感がある、半透明のゼリー状のテクスチャーです。

オルビス オルビスユー ホワイトジェリーウォッシュ

肌に乗せてマッサージするように洗うと、さっぱり、すべすべな洗い上がりでした。
オルビスユーのジュレ状洗顔料も使ったことがありますが、そちらの方がしっとりしていましたね。

つっぱり感こそ感じませんでしたが、ちょっとさっぱりしすぎる感じでした。
ただ、洗い上がりは少し肌が白く感じられました。使い続ければもっと効果を実感出来たのかもしれませんが、さっぱりしすぎる感じがちょっと怖くて連続して使うのは避けていました。

化粧水、保湿液、洗顔料と使いましたが、全体的に私にはオルビスユーの方が合っていたかも。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG