コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
オルビス オルビスユー ホワイトナイトモイスチャー
オルビスユーのホワイトシリーズ、今日はナイトモイスチャー(保湿液)です。

オルビス オルビスユー ホワイトナイトモイスチャー

ORBIS
オルビスユー ホワイトナイトモイスチャー
30ml/3,200円

容器はこんな感じでプッシュ式になっています。

オルビス オルビスユー ホワイトナイトモイスチャー

オルビス的には化粧水のあとにこのモイスチャーを付けて保湿終了、らしいのですが、うーーーん。
こちらも軽いとろみのさっぱりとした保湿液で、そこそこ潤うのですが、「本当にこれで大丈夫?」と物足りない感じです。
化粧水と保湿液だけで過ごした日もありましたが、本当に必要最低限の潤いだけ、という感じでした。夏場でこんな感じだったので、冬は無理だと感じましたよ。
翌朝の化粧ノリ等も良いとは感じられませんでしたしね。

他の保湿アイテムをプラスしたりして使うといいのかも。
けど、これを単品でプラスするよりももっと美白効果がある美容液もあると思うので…私はもういいかな。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG