コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Coyori(コヨリ) 美容液オイル
最近は各メーカーから色々なオイル美容液が販売されていますが、先駆けと言ったらこちらじゃないでしょうか。

Coyori(コヨリ) 美容液オイル

Coyori
美容液オイル
40ml/7,809円

皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチする2層タイプの美容液オイルです。
シャカシャカと振ると、オイル層と美容液層が混ざってこんな感じで白濁します。

Coyori(コヨリ) 美容液オイル

オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンド、美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合しているそう。

1回500円玉程度の量を使います。
オイルですがさらっとしていて軽めで、肌馴染みが良くベタつきません。
付けると肌がふっくらしますね。
私の母が惚れ込んでいて、これ一本でも十分な保湿力だと言っていました。

香りは控えめに香るラベンダーですね。夜は特に癒されます。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG