コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
セリア ネイルグッズ
夏の終わり頃にセリアで買っていたネイルグッズあれこれです。
未来の私のために記事にしておきます。

まずはメタルパーツ。

セリア メタルパーツ

マリンです。
魚と貝殻と星と丸です。

メタルパーツ、他にもいろいろ種類がありました。
今だと雪の結晶とか出てるのかな〜?
100均でメタルパーツ買える日がくるなんてね…凄いね…。


続いてはシェルです。

セリア シェル

クラッシュシェルパウダー
グリーン系とピンク系です。
カラーミックスタイプのシェルは持っていなかったし、色が可愛くてつい買ってしまいました。
そんなにシェル使わないのにね…。


最後はメタルスタッズです。

セリア メタルスタッズ

以前ネイル記事でつけていました。(過去記事:今日のネイル(自爪)

スタッズは他にもたくさん種類があって、丸や星、四角はもちろん、リング、十字架、トランプ型などなどなど…もう本当に凄いね…100均…。

センスと時間がなくてなかなか単色塗りから抜け出せずにいますが、ネイルグッズ飽和状態なのでガンガン使って消費していきたいと思います!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG