コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ファンケル 洗顔パウダー
ファンケルのクレンジングオイルを買った時(過去記事:ファンケル マイルドクレンジングオイル)にオマケでついてきた洗顔パウダーです。

ファンケル 洗顔パウダー

FANCL
洗顔パウダー

サラサラとしたパウダー状の洗顔料なので、泡だてネット必須です。
パウダー多めで泡立てると、濃密でもっちりとした泡ができますよ。
泡に弾力があるので肌をこすることなく泡洗顔できます。

洗いあがりはゆで卵を剥いた時のようなつるっと感!
パウダー洗顔は洗浄力が強いイメージがあったので、乾燥によるつっぱり感などもなく、しっとりとした洗い上がりに驚きました。

クレンジングにダブル洗顔が不要のDUO(過去記事:D.U.O.)を使っているので、時々、小鼻などのざらつきが気になった時だけ使用していますが、マイルドな洗い上がりながらざらつきが取れるのも良いですね〜。

しかし使い勝手の良い洗顔料なんですが、なんだろう、平凡というか…?使っていてときめかないというか…?


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG