コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ケイト アイブロウペンシルN
かなりかなーり前なんですが、必要に迫られて買いました。

KATE アイブロウペンシルN

KATE
アイブロウペンシルN
700円の30%OFF

繰り出し式のアイブロウペンシルです。
芯は細くて硬め。
細い線も楽々書けます。
これを買った頃は薄眉ブームだったので眉尻をしゅっと描くのに重宝しました。

軽い・小さい・細いペンシルで、化粧ポーチに入れても嵩張らないのもいいですね。
なかなかなくならないのでコスパも抜群です!

ただ最近は太眉ブームなのでパウダーとかの方がふんわり描き易いですよね〜。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG