コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
zoyaのネイルポリッシュ
もうすぐBlack Fridayですね!
在米中にzoyaのポリッシュを公式サイトから通販したのですが(過去記事:zoyaのネイルポリッシュ)、それがBlack Fridayのセール期間中だったんですね。
で。

$70だったかな?$72だったかな?以上買うとこれが付いてくるということで…まあ、買うよねー♡

zoya Cheers To All

ちなみに持ってみるとこんな感じでなかなかの大きさです。

zoya Cheers To All


中を開けてみると…ばばーん!

zoya Cheers To All

ポリッシュが12本!!!

zoya Cheers To All

Cheers To Allというセットです。
zoyaのポリッシュ9本買ったら12本ついてきちゃったんです!!わーお♡

あとHOLIDAY MINICURE、REMOVE+ 2oz、QTICA HALF TIME POLISH DRYも一緒にいただいたようです。
ようです、というのは最近見ていないので存在をすっかり忘れていたからです…。
メールの履歴を見て思い出しました。
どこに仕舞ったのかしら〜?


最近は日本でもBlack Friday言われるようになりましたね!
今年はイオンもセールをやるとか?
ハロウィンみたいに年々拡大していくんですかね。安売りは歓迎ですけど(^w^)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG