コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
クラランス 下地と美容液
Glossy Boxに入っていたクラランスあれこれです。

クラランス 下地と美容液


CLARINS
・UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン 3色/各3ml
・ホワイト-プラスHP インテンシヴ スムース セラム 10g
・ホワイト-プラスHP モイスチャー エマルジョン 5mL


マルチデイスクリーンは紫外線によって引き起こされるシミ・そばかすから肌を守る日焼け止めです。
SPF40/PA+++
色つきのティンテッド(ベージュ)とニュアンス(ピンク)、それからナチュラル(白)の3種類です。どれも緩い乳液状で伸びがよく、色付きのものは肌を少し明るく見せてくれる効果がありました。
皮膜感があり、ファンデーションとの相性が悪かったのか毛穴落ちが酷かったです…切ない…。


スムースセラムはハリを与え、シワや小じわの気になる肌をふっくらなめらかにしてくれる薬用美白美容液です。
伸びがよくすんなり浸透し、保湿力はあるのですが塗った後はさらりとしていました。
シミに効くというよりは透明感を上げるのが目的の美容液かな。


モイスチャーエマルジョンは肌をふっくらと潤わせることで、内側から光が溢れてくるような透明感をもたらしてくれる薬用美白乳液です。
ジェルのような軽くてみずみずしいテクスチャでした。
すーっと肌に馴染み、肌を滑らかに整えてくれます。肌が柔らかくなる感じがしました!

セラムとエマルジョン両方を同時に使っていたので、どちらの効果かはっきりとはわかりませんが(両方かな?)、少し肌が明るくなったような気がしました。使用感も良く、夏場に使い易い乳液と美容液でした。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG