コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
MOOMIN レジャーシートBOOK
かなり前、2014年3月に発売されたレジャーシートMOOK本について書いていいですか。ムーミンなのでいいですか。(誰もムーミン記事期待していないと思いますがw)

MOOMIN レジャーシートBOOK

MOOMIN レジャーシートBOOK
1,400円(税抜)

サイズは約105×165cm。
つい先日、公園で使った時に撮りました。

MOOMIN レジャーシートBOOK

大人2〜3人は座れるかな、ぎゅうぎゅうなら4人座れるかな。

柄は、ムーミン、リトルミイ、スティンキーの総柄です。

MOOMIN レジャーシートBOOK

可愛い!!

2枚目の画像の右端に黒い持ち手が写っていますが、折りたたむとバッグ型になるので持ち運びも楽チンですよ♡
厚みはないのでお尻は冷たく痛くなりますが、そこはまあ、可愛いので。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG