コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Ella Bacheのクリーム
昔々に買ったGlossyBoxに入っていたクリームです。使い終わったのも昔々なのですが、覚書と写真がとってあったのでアップしちゃいます。

Ella Bache クリーム

Ella Bache
・ラ クレーム エタージュ(右のベージュのチューブ)
・イドラ リペア バーム(真ん中の青いチューブ)
・クレームT(左の白いチューブ)

全て3mlのサンプルサイズです。


ラ クレーム エタージュはオリーブやクレソン、フランボワーズの種子などの植物由来成分の成分を配合し、肌にハリと弾力を与えてくれるクリームです。
…これだけ覚書がないのです、ごめんなさい。
私にはあまり効果がわからない商品だったのかしら。


イドラ リペア バームは保湿用バームで、塗って洗い流しても良く、そのまま寝ても良いという商品です。
さらりと伸びるクリーム状のテクスチャで、洗い流さなくてもベタつくようなことはありません。
私はそのまま洗い流さずに使用しましたが、ふっくらハリが感じられる肌になりましたよ!


クレームTは後ろにトマトの写真が写っていますが、天然トマトエキス(ビタミン・リコピン・アミノ酸など)を配合して、肌にツヤを与え、明るい肌色にしてくれるクリームです。
ベビーパウダーのような?おフランスのマダムっぽい??香りがしましたw
クリーム自体は柔らかくよく伸びて、しっとりと潤いを与えてくれました。
私は頬に赤みがあるのですが、それが少し抑えられているかも?と感じましたよ。


GlossyBoxに入っていた当時はどこで買えるのかわからなかったのですが、最近はAmazonで売ってるんですね〜。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG