コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ スタンピングプレート
先日、遂にキャンドゥのスタンピングプレートを手に入れました!

キャンドゥ スタンピングプレート

・ベーシック
・ガーリーレース
・エスニック


こちらは第二弾として発売されたものかな?パッケージが違いました。

キャンドゥ スタンピングプレート

・スノーパレード
・ノルディック

以上、5枚を購入。

プレートは第一弾が6枚、第二弾が6枚、計12枚あるみたいですね。
私の行った店舗では、第一弾は全て揃っていて、第二弾はインザフォレスト以外がありました。
悩みに悩んで5枚買いましたが他のも良かったなあ…。
でもスタンピング初心者で使いこなせるかわからないので、とりあえずは5枚で練習します。(最近やっとアメリカで買ったスタンピンググッズを広げて練習始めましたw)


あ、それから可愛いネイルシールがあったのでこちらも買いましたですよ。

キャンドゥ ネイルシール

・ビーチガール

キャンドゥ ネイルシール

ビキニやビーチサンダルが最高に可愛いです♡
夏終わりましたけどね。
来年用ということで。

他にフェザーやヤシの木柄もありました。
でもネイルシールの品揃えはイマイチな店舗だったようで、あまり選べませんでした。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG