コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り
雑誌で見て気になって買いました。
でも雑誌で見たのはローズブロッサムだったっぽい…よく確認せず、パッケージこんな感じだったような?という適当な記憶で買ってしまいましたw

お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り

お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り
500g/537円

天然塩と死海の塩のお風呂で、心地よい発汗と肌のひきしめ効果をもたらしてくれる入浴剤です。

濃いめのピンクカラーのお湯で、香りはシトラスが強めかな。
お湯に入れてすぐに塩は溶けますが、色素が沈殿。混ぜるとすぐになくなります。

入浴剤自体はこんな感じです。

お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り

子供がいるとお風呂にゆっくり浸かる時間はなく、なかなか体の芯から温まることができないので、寒くなってきた最近はお風呂上がりも「寒い!」と言うことが増えていました…。
ただ、この入浴剤を入れてみたら、お風呂上がりに「寒い」と感じることが少なくなってきましたよ!

温まるのに即効性はなく、入浴時間が長いほどじわじわと温まってきます。
お風呂上がりもしばらくポカポカが感じられて嬉しいです♡

お風呂好きの私としては2時間くらい入りたいところですが、最近は5分が限界かな…。
子供達が暑がって出たい出たいと騒ぎます…。


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG