コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
MisaのMidnight Red(過去記事:Misaのネイルポリッシュ)を塗りました。

今日のネイル(自爪)

ゴールドラメがチラチラーっとしてとても素敵な色です!
薬指と親指にはセリアで買った三角形のスタッズを置きました。

本当は全部の指に置きたかったのですが、そういえばネイル用のピンセットを無くしてしまったのでした。
代わりになるようなものもなく、今回は指で摘んで置いたので2箇所(右手も合わせて4箇所)が限界でした。。。

似たような写真ですがもう一枚。

今日のネイル(自爪)

いい赤です♡

ただ、ベースコート1度塗りでは少し色素沈着してしまいました。
次はベースコート2度塗りしてから塗ろうと思います。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG