コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ピーチ中綿ベスト
急に寒くなってきましたね〜。
数年前にGAPでダウンベストを買ったのですが、丈が長くて着るとやっぱりバランスがいまいち…で、結局新しいベストを買ってしまいました。
とは言ってもしまむらですw

ピーチスキン中綿ベスト

ピーチ中綿ベスト
2,900円

色はネイビーです。他にカーキもありましたよ。

襟元はケーブルニットで切り替えてあります。

ピーチスキン中綿ベスト

コンパクトで身長156cmの私でも間延び感なく着られます。
ネイビーは手持ちの洋服とも合わせやすくて、ちょっと寒いなーという時なんかにとても重宝しております。

しかしこれを7,400円で売っているサイトがあってビックリしました…!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG